いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 なかなかお久しぶりの登場になりましたクレパトさんです。 お相手はこれもお久しぶりのグラディウス装備の悠香です。 結構この装備も好きって言ってくださる方多かった…気がするので(多分)ごっついベルトがチャームポイントのコスチュームですね。 自分でも気に入っていたんですけど、流石に毎日描いてるとどんどん記憶から消えていくんですよね💦 たまにこうやって振り返って過去の装備でもまたピントに陥らせていきたいものですね🙂 とりあえず今回は数回で黄金化していただこうと思います。 でわでわまたあしたです!
スイナ
2023-01-08 17:17:42 +0000 UTCアルス
2023-01-08 14:54:21 +0000 UTCぽんた
2023-01-08 14:30:58 +0000 UTCイナリ
2023-01-08 14:22:28 +0000 UTC