いつもお世話になっております! 今年一発目の触手です。 やっぱ心が落ち着きます☺️ 絵亜ばっかになっちゃってすみませんですが、やっぱはじめの触手は絵亜じゃないとなので… いい顔描けて結構満足です! でわでわまた明日です!
イナリ
2023-01-07 00:20:55 +0000 UTCg-s-t
2023-01-06 12:50:17 +0000 UTC