いつもお世話になっております! 焼き餅というか。餅をトッピングに焼いてるお肉みたいになってしまいました💦 まあ、こういうパターンの絵もあんまないのでアリはアリかと🙂 一通りもがき苦しみ終わって意識が薄れてきてうつろなお目目になってきています。 ちょっと表現がうまくいかなくて難しかったですが、描く分には楽しかったです!うまく描けたかどうかは別として💦 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-01-06 10:10:21 +0000 UTCオニノスケ
2023-01-06 09:40:26 +0000 UTCイナリ
2023-01-05 21:13:49 +0000 UTC海なななし
2023-01-05 15:40:00 +0000 UTC