fanbox
いつもお世話になっております! 焼き餅というか。餅をトッピングに焼いてるお肉みたいになってしまいました💦 まあ、こういうパターンの絵もあんまないのでアリはアリかと🙂 一通りもがき苦しみ終わって意識が薄れてきてうつろなお目目になってきています。 ちょっと表現がうまくいかなくて難しかったですが、描く分には楽しかったです!うまく描けたかどうかは別として💦 でわでわまたあしたです!
ruammd
Ranmanga
玉職人@BallCraftmanFT
zb213
Tuck Woodstock
TwilightSaint
absolutbleu
That Pup
GabSith
にもし
Red
黒虫(kuromusi)
onehaunt
HyoombotAI
mtn994
Saintbarbido
えま(あわや)
Cocoronut
Charlie D Aniello
yayoimaka03
kumagorow
FemmeForgie
piaandmercedes
synony_3d
davebarrack
moqumoqu
mousse
edosynf
Aba & Preach
DeadwingDork
fancywhippet
MadnessMunchies
MashiroYuh
AnonChunk Vam
89兎♂
Norza
utmm78
delicateraindropsasmr
Giuliabianchiniii
Daarkenn
leandrocomics
Yahnuko
323213
noamem
DravenJV01
Cervikalova
shimofly
MR33
rchapman
GhostGoCensorMe