いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 また焼き餅ではないですが、せっかく新しい年なので新装備もいいなぁと…。 去年12月は鈴芽衣大活躍だったのでご褒美です。 まあ、ご褒美のおかげでまたやられる羽目になるのですが💦 マイナーチェンジの域ですが、髪の留め方変わると印象変わりますね。 こっちの方がデフォルトより中華感ある感じですね。 今回はお披露目だけで今後どうやってピンチに陥ってもらうか色々妄想しながら決めていきたいと思います😊 でわでわまたあしたです!
コレクター甲
2023-03-17 16:20:38 +0000 UTCぽんた
2023-01-05 11:02:37 +0000 UTCrw
2023-01-04 18:16:19 +0000 UTCオニノスケ
2023-01-04 14:20:14 +0000 UTCイナリ
2023-01-04 14:16:22 +0000 UTC