今年もほんとうにおせわになりました! 今年の締めは個人的には大のお気に入りのこの一枚の石化差分で締めさせていただきます。 うーん、やっぱこの絵好きw 先月の絵ですね。 自分で好きって言える絵ってなかなか描けないので、これ一枚描けただけでも結構今年は良かったなと…。 今月は石化シチュができなかったので差分を多めに描くというのでご勘弁いただければと💦 すみません…! 最後に今年一年振り返らせていただきますが、今年は何と言っても10000枚いけたことが個人としては何より大きな1歩になりました。 何かを成し遂げたわけではないんですが、とりあえず自信だけはついたというw。 商業連載の方はモブせか幼稚園が始まったことがやはり大きなことで、なかなか大変なお仕事ではありますがそれを含め楽しんでやらせていただけているので来年もこの二つをメインに頑張っていきたいと思います。 ただ、やはりできなかったことも多く、1000枚記念絵やグッとくるまとめ同人誌、イラストまとめ本、そして諸々の新連載企画と思うように進まなかったのがだいぶ心残りでした…。 そのあたり必ず来年こそはリリースしていけるよう頑張りたいと思います。 特にまとめ本系は早めに💦 改めまして今年も大変お世話になりました!来年も何卒宜しくお願いいたします! それでは良いお年を!!!
イナリ
2023-01-01 04:48:30 +0000 UTC9夜
2022-12-31 14:53:59 +0000 UTC