いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 すいません、久しぶりにだいぶ失敗しました…。 あんま描かない構図を!って思ってやりだして結局いい感じにできずにそのままま…全然エロみのないものになってしまいました。 描き直す時間もちょっとなさげなので、今回はもうこのまま載せることにします。 うう、上手くなりたい。 明日はいい絵を取り戻せるよう頑張ります! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2022-12-30 05:08:47 +0000 UTCサバオ
2022-12-29 14:38:52 +0000 UTCイナリ
2022-12-29 14:33:27 +0000 UTCオムチャズケ
2022-12-29 13:28:38 +0000 UTC