いつもお世話になっております。 今日の一枚です。 ごめんなさい、朝方夜中に熱が出てそのままひかなくて一日ダウン決定だったので、今日は数少ないストック消費で失礼します…。 ほんとはリアルタイムな感情を大事にしたいのでストックとかあんま作りたくないのですが…。 毒液の毒に侵されてそのまま水面に上がれず力飽きていくシチュが大好きです☺️ 顔も含めてお気に入りだったので取ってありました💦 植物化まりもなどやりかけのシチュが消費できてなくて申し訳ないです…。 今は回復に専念したいと思います。 でわでわまたあしたです!