大変いつもお世話になっております! 数年前に描いて全くダメだったシチュにもっかい行ってみましたが、やっぱダメでしてこちらでボツとしてお焚き上げさせてください。。。 ちょーーーっとそう見えなくもないかなぁくらいまではできたような気もしますが、やっぱ難しいですね。 またいずれ!
スイナ
2022-12-20 12:17:30 +0000 UTCイナリ
2022-12-19 22:07:02 +0000 UTCイナリ
2022-12-19 15:04:37 +0000 UTCオニノスケ
2022-12-19 14:33:32 +0000 UTC