いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 体が蒸発してしまってちっこくなってしまったユリナさんです。 ヒロピン感あるかといえば微妙なんですが、定期的にミニキャラ描きたくて…。 お許しいただけるとありがたいです! ちなみにほんとは完全蒸発して壁に地味として残った焼け跡に意識が残るシミ化をやりたかったんですが、全く上手く描けませんでボツにしました…。 一応ボツ(Bルート)としてSSレアぷらん様向けのボツお焚き上げとして回させて頂きましたが、本当表現難しいです。 前も同じようなことに挑戦して失敗してボツをお焚き上げした気がします💦 またいずれリベンジしたいです。 でわでわまたあしたです!