いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 鈴芽衣と植物化まりもさんの続きです。だいぶ間が空いてしまってすみませんでした! 顔を隠した方が力尽きた感出るので好きなのですが、昨日の絵亜が顔見えてなかったので今回は出そうと…。 ただしっかり描いちゃうとやっぱイメージと違うのでその間を選ぶ感じになりました。 個人的に結構グッとくる絵になったと思ってます。 意識を失い、徐々に溶かされていくの大好物です😊 でわでわまたあしたです!
オニノスケ
2022-12-19 03:30:20 +0000 UTCDayday1983
2022-12-18 18:06:03 +0000 UTCg-s-t
2022-12-18 14:37:16 +0000 UTCイナリ
2022-12-18 14:02:23 +0000 UTC