いつもお世話になっております! すいません今日は病院だったのでだいぶ時間を取られてしまったため、バストアップの日です。 ナメクジってほんとはめっちゃやばい生物ですよね。 人間の口に入るとナメクジに寄生してる寄生虫が数年後にその人間の脳みそを食べ始めるとかなんとか…。 リアルだとひえって話ですが、そういうモンスターの攻撃方法だと思うと一気にそそりますね。 不思議です。 はるかっかの賢いおつむが…。おお、かわいそうに…。 でわでわまたあしたです!
アルス
2022-12-09 15:16:00 +0000 UTCイナリ
2022-12-09 14:02:44 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2022-12-09 12:31:30 +0000 UTCnao
2022-12-09 12:16:11 +0000 UTC