いつもお世話になっております! ついに1000枚目に到達したわけですが、記念にガチで本気で描いたヒロピン絵をジークレー(高精細印刷)にしてみたいなとずっっっっと思ってまして、悩んだ結果やっぱ制作してみることにしました。 こんなタイミングじゃないとやらないですし。 取り掛かるのが遅くて、1000日目にだいぶ間に合ってないどころか、むしろここから塗っていくわけでいつ完成するのかという感じですが、頑張っていきたいと思います💦 テーマは「ギリ飾れるヒロピン絵」です。 あとはやっぱ石化質感を描くことが1番好きですし、自分の代名詞みたいなとこもあるのでこの2人にしました。 質感はテクスチャはもちろんブラシもコピペも使わず、延々鉛筆ツールでシコシコ描いてたんですが、もう楽しすぎました😊 石の突起一本描くのに平気で2、3時間かかってしまいましたが、やっぱ細かく描くの好きなんだと思います。 最終的に例え1枚も売れなくても、自分が本当にいい絵だと思うものをジークレ印刷で手元に置きたいので、これからもじっくり描いていこうと思います。 こちらは毎日ラクガキの合間に更新していくので、なんとなくでも完成までの経緯を見ていていただけると嬉しいです。 でわでわまた!
YeetCannon
2022-12-06 10:55:27 +0000 UTCg-s-t
2022-12-05 21:35:15 +0000 UTCイナリ
2022-12-05 20:20:57 +0000 UTCNobodyman
2022-12-05 18:40:59 +0000 UTC七月
2022-12-05 15:28:07 +0000 UTCnao
2022-12-05 15:09:26 +0000 UTC海なななし
2022-12-05 15:05:33 +0000 UTCイナリ
2022-12-05 15:03:03 +0000 UTCしゅれでぃんがー
2022-12-05 14:51:57 +0000 UTC