いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 若干展開が遅くなっちゃいますが、どうしても喉元に突き立てられる恐怖の顔が描きたくて…。 一思いに突き刺されるのもそれはそれで嫌でしょうが、溜められるの超恐怖だと思います。 個人的にだいぶいい顔描けたと思います☺️ 世に出てる作品のヒロインのピンチの顔でも十分イケる人なので、自分でもそういうの描けるよう頑張りたいです! でわでわまた明日です!
イナリ
2022-12-02 13:44:35 +0000 UTC