いつもお世話になっております。 今日の一枚です。 口移しでどんな危険なものを飲まされてるのか、わからないの大好きです😊 今日はツナギ的な絵になりましたが、まずまずいい顔描けたと個人的には満足です。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2022-11-27 07:15:13 +0000 UTCアルス
2022-11-26 15:00:55 +0000 UTC