いつもお世話になっております! 今日は表情を描きたい日だったのでアップ絵です。 何気に首絞めで苦しんでる顔ってあまり大きく描かないのでなんか新鮮でした😊 個人的にかなりい感じに描けて満足してます。 襟フェチなんで首と共に締まる襟も萌えます。 水中で息できなくて苦しんでる顔はよく描きますが、こういうのもいいですよね。 これも基本シチュというか、王道的好きシチュですよね。 普通に大好きですが、王道すぎて外したくなっちゃってあまり描かないのが悪い癖ですね。 でわでわまたあしたです!
neW
2022-11-24 13:28:20 +0000 UTCタッチ
2022-11-24 12:13:39 +0000 UTCイナリ
2022-11-24 09:30:55 +0000 UTCオニノスケ
2022-11-23 14:21:12 +0000 UTCぱんぷきんぐ
2022-11-23 13:25:11 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2022-11-23 13:20:28 +0000 UTC