いつもお世話になります。 まず初めに遅くなりましたが、今発売中のドラゴンエイジ12月号にモブせか幼稚園載せていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします! 今日の一枚です。 沈められる絵亜さんです。 顔踏まれるのといえば懐かしいところで言うと海に沈められるDグレのリナリーよかったですよね😊 しかしまぁコンクリーナ酷いやつです。 あとすいません、らくがきまとめ漫画と返礼の色紙が進み遅くてすいません…! Twitterにも書きましたが、最近息を吸ったりすると胸が痛かったのでいくつかの病院を回っていたのですが、肋骨にヒビ入ってました💦 長引く逆流性食道炎と風邪の咳でダメージ蓄積してたところに、すっ転んだ衝撃でとどめだったようです…。 正直動けないほどじゃないんですが、胸バンドが苦しくて集中力が散漫になって困ってます💦 完治まで時間かかるみたいなんでゆっくり焦らずやってこうと思います。 諸々遅くなってしまってすみません🙇♂️ でわでわまたあしたです!
イナリ
2022-11-13 05:26:54 +0000 UTC海なななし
2022-11-12 17:31:50 +0000 UTCアルス
2022-11-12 15:46:42 +0000 UTCオニノスケ
2022-11-12 14:53:18 +0000 UTCぽんた
2022-11-12 14:49:38 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2022-11-12 14:34:39 +0000 UTCg-s-t
2022-11-12 14:17:55 +0000 UTCタッチ
2022-11-12 14:10:18 +0000 UTC