いつもお世話になっております! 今日は昨日の続きです。 脱出前にコンクリをガンガン流し込まれて身動きが取れなくて、いよいよ焦り出すちゃん絵亜です。 アホなんで死が間近に感じられないとヤバさがわからない感じが絵亜の良いところでもありますね。 わりと余裕ぶっこいて大ピンチに陥るという…。 初めて死を実感した時の焦るところが好きです。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2022-11-12 02:50:32 +0000 UTCイナリ
2022-11-11 15:04:01 +0000 UTCタッチ
2022-11-11 15:00:57 +0000 UTC