いつもお世話になっております。 今日の一枚です。 まりもさんの続きですね。 絵亜同様食肉植物化してしまいました…。 結構いい感じの佇まいにできたかなと思います😊 一応今月のこのシチュはここで終わっておきますね。 すみません、どうしても続きものばっかだと描くのに飽きてくるので…💦 来月は早速鈴芽衣をお食べいただきたいですw。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2022-11-10 09:49:19 +0000 UTCイナリ
2022-11-09 23:59:18 +0000 UTCスイナ
2022-11-09 22:38:11 +0000 UTCDayday1983
2022-11-09 18:33:01 +0000 UTCアルス
2022-11-09 15:15:26 +0000 UTCオニノスケ
2022-11-09 14:41:37 +0000 UTC