いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 今日は全然上手く描けなくて、全く違う絵で失礼します…。 近頃思い通りに描けないことが多くなってきてる気がします…。 うむむむ…。 夜じゃなくて、昼間とか描く時間を変えてみようかなぁ。 最近色々あって育児と家事のウェイトが重くなってきてて、それもなかなかイライラするんですよね。 おっといかん、愚痴を失礼しました!!!! でわでわまたあしたです。
タッチ
2022-11-17 20:36:26 +0000 UTCアルス
2022-11-05 14:09:18 +0000 UTCイナリ
2022-11-05 13:51:10 +0000 UTC