今月も大変お世話になりました。 今月ラストの一枚です。 昨日の続きですね。 なんか毎度月末は石像めちゃくちゃ描いてますが、もはや習慣になってきていて逆にないと気持ち悪いくらいですw 質感描くのが大好きでいつまでも永遠描いていられるので全然苦じゃないです。 時間さえあればですが💦 固まり方はやっぱ首なり胸なり抑えながら天を仰ぐ感じのがなんだかんだ好きですね本当は昨日との間にワンクッション徐々に石化していく絵も描きたかったのですが、日にちの都合ですっ飛ばしてしまいました。 来月からはまた新しいシチュ描きていきたかったので。 改めまして、今月も本当に毎日お世話になりました!! もうすぐ1000枚目も近づいてきてますが、正直皆様の応援あってこそ続けていけているので、今後も応援いただけますと幸いです! 来月も何卒よろしくお願いいたします! でわでわまたあしたです!!!!
イナリ
2022-10-31 22:12:15 +0000 UTCオニノスケ
2022-10-31 15:04:02 +0000 UTC