いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 今月コメントで本編に出てきた心臓に石化の牙やられたやつ見てみたいというリクエストをいただいたので、それを描いてみようと😊 基本気が向いたらリクエスト描くスタンスですが20〜40%くらいですかね、体感💦 今月石化やったんですけど、まあ、いいよね😊 久しぶりにメドゥーサ描きましたけど癒されますね。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2022-10-31 13:24:09 +0000 UTCイナリ
2022-10-30 21:51:09 +0000 UTCオニノスケ
2022-10-30 15:22:30 +0000 UTCゆったり勇者
2022-10-30 15:19:38 +0000 UTC