いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 今月なんとまだ大好きな注入系を全くやってないことに気づきました。なんて事だ。 体の調子が悪いはずですね。 大好きな構図がこれなんで毎回おんなじ感じで申し訳ないですが、やっぱ後ろからせめて力が抜けてく様が大好きです。 とても絵もお気に入りの一枚が描けて満足です!! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2022-10-26 11:48:23 +0000 UTCタッチ
2022-10-24 16:52:10 +0000 UTCアルス
2022-10-24 15:16:02 +0000 UTCイナリ
2022-10-24 15:04:11 +0000 UTCnao
2022-10-24 15:04:11 +0000 UTC