いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 まだ体調がアレなので描きかけでボツだったものを仕上げるの回です。今見ても顔はいい感じなんですけど、何が気に入らなかったんだろ、、、、ポーズかな?? 塗っててそこまでダメな感じはしませんでしたw これ一枚ぽつんとあったものなので特に続きなどはないです。 いただけるいいねの数次第でもしかしたら続き描くかも…。 熱はだいぶ治まりましたがまだ喉が辛い感じです。 皆様もどうか風邪にはお気をつけください💦 でわでわまたあしたです!
タッチ
2022-10-17 22:21:02 +0000 UTCぽんた
2022-10-17 15:16:26 +0000 UTCg-s-t
2022-10-17 14:39:36 +0000 UTCサバオ
2022-10-17 14:16:29 +0000 UTCイナリ
2022-10-17 14:01:19 +0000 UTC彩
2022-10-17 13:49:35 +0000 UTC