fanbox
いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 まだ体調がアレなので描きかけでボツだったものを仕上げるの回です。今見ても顔はいい感じなんですけど、何が気に入らなかったんだろ、、、、ポーズかな?? 塗っててそこまでダメな感じはしませんでしたw これ一枚ぽつんとあったものなので特に続きなどはないです。 いただけるいいねの数次第でもしかしたら続き描くかも…。 熱はだいぶ治まりましたがまだ喉が辛い感じです。 皆様もどうか風邪にはお気をつけください💦 でわでわまたあしたです!
Matthew Wood
RiZe
Recifense Cheers
ntinosz Greek FIFA Patch
flofina
xCHx Exitus
gauntlet
ボボボ
Megkpart
30avenger30
skyehighstudios
user5318790
Arden Ellen Nixon
nauticasplayhouse
Clarity Sims
CleverMonkey
sdkay
s_o
OPMeat
NonDDu
ゑすとぅん
RavenSim
明日香@Hyouisuki
胡萝卜P1
bytegigamax
ahogedog
gotchahellparadise
pandahmv
suteuka
assthethick
ten638t
Anastasiaaugusts
poton
Reddblush
量産型ION
CozyCub
amandapalmer
floweryparadisereaction
SquareSteed
Harry
doxygames
Old Hiccup
Rice
lilithfetishabdl
漢堡KeyJa
ayaswan
santafesta
BOGEXBOOG
Lost Matt Reacts
Aldebaran086