いつもお世話になっております! 毒海戦のまりもさんの続きですね。 久しぶりにずっと描きたかった重りくくられて沈められるシチュです。だーいぶ前にほのかでやりましたが今回は毒海というのは違いますね。 そこまで需要のないシチュかもですが、自分の好きなのを描いていくスタンスなのでお許しください💦 99・999999%助からないのにまだ生き延びようと手を伸ばして身を捩りもがく姿が大好物です。 私の体調に関してですが熱はまた引いてきまして、このまま今度こそ治ってほしいという願いです💦 でわでわまたあしたです!