いつもお世話になっております! 昨日はぶり返しで熱がまた出でしまってたからか意味わからん文章になってましたね💦 失礼しました! 今日の一枚も絵亜続きですみません。 絵亜のピンチシーンはほんと心が元気になりまして… 自分のために描かせていただいてます😓 毒ガスはホント好きです。このあと地べたで悶え苦しむまでがセットですね。いつか絵亜で毒ガスシチュを漫画で描きたいですー。 でわでわまたあしたです!
アルス
2022-10-15 14:51:05 +0000 UTCオニノスケ
2022-10-15 14:19:36 +0000 UTCイナリ
2022-10-15 14:09:37 +0000 UTCrw
2022-10-15 13:55:31 +0000 UTC