いつもお世話になっております! 今日はラミアとほのかの続きです。 もはやドレインキスはお決まりですね。 これないと自分的にも納得できなです。 ちょっとこのシチュほのか多い気もしますが💦たまたまです。 昨日は夜中に39°近くまで上がって死ぬかと思いました。 一応解熱剤で下がって検査キットでも陰性反応だったので一安心ではあります。 徐々に仕事復帰していこうと思うので今日は割と軽めのイラストでちょうどよかったです。 でわでわまたあしたです!
ぽんた
2022-10-12 22:58:53 +0000 UTCイナリ
2022-10-12 22:02:38 +0000 UTCあげたこやき
2022-10-12 16:05:27 +0000 UTC海なななし
2022-10-12 15:34:13 +0000 UTCオニノスケ
2022-10-12 14:30:08 +0000 UTC