いつもお世話になっております。 本日は風邪か発熱と喉の痛みで死んでおりまして、今回のは作画が線画で止まっていたものを仕上げた形です。 あしたPCR検査やります。 ここんとこの気温差でやられた風邪だとは思うのですが、一応。 しばらく気分が乗らなくて描きかけで止まってるやつがいくつかあるので、それを仕上げていく感じになるかもしれません。 すみませんぬ… でわでわまたあしたです!
シスカ
2022-10-12 08:25:54 +0000 UTC