いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 昨日の続きですが、今回はいい感じに描けて昨日にリベンジできたかと思います! 結構お気に入りで😊 やっぱ本気でもがき苦しむ姿が大好きです! でわでわまたあしたです!
近江のこ
2022-10-07 01:55:21 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2022-10-07 00:29:25 +0000 UTC