毎日お世話になっております!! 今日の一枚です。 なんとも、ギャグな感じになってしまいましたが…。 た、たまにはこういうのも良いかなと💦 ほんとはSレアもこういうノリが基本だったりしました。たぶん。 まあ、今回はこういうのも描くんだよって見せられたということで。 結局このお絵描きボスキャラは美的感覚がおかしいというより下手くそキャラに固定しそうです。 でわでわまたあしたです!
近江のこ
2022-10-05 06:20:52 +0000 UTC近江のこ
2022-10-05 00:47:43 +0000 UTC近江のこ
2022-10-05 00:47:31 +0000 UTC近江のこ
2022-10-05 00:47:17 +0000 UTC近江のこ
2022-10-05 00:46:31 +0000 UTCあげたこやき
2022-10-04 18:06:37 +0000 UTCスイナ
2022-10-04 15:26:20 +0000 UTCイナリ
2022-10-04 14:47:03 +0000 UTCオニノスケ
2022-10-04 14:41:54 +0000 UTCアルス
2022-10-04 14:39:23 +0000 UTC