NokiMo
ouminoko
ouminoko

fanbox


ほのかにエナジードレイン※瞳差分あり(毎日カラーやられラクガキ937)

いつもお世話になっております! エナドレ!エナドレ! 今日の一枚はちょっと気分転換にエナジードレインです。 もちろん好きですし定期的に描きたくなるんですが、本性はネチネチ毒毒ドロドロな人間なので、これくらいのたまにが自分にとってはちょうどいいです😊 結構迷ったのがお目目を瞑らせるかどうかめちゃくちゃ悩みました。 描き終わってもどっちだったか分かってません。 後10分ほど日付変わるまであるのでちょっと差分作るかもです。 増えてたらそういうことでw でわでわまたあしたです!

ほのかにエナジードレイン※瞳差分あり(毎日カラーやられラクガキ937) ほのかにエナジードレイン※瞳差分あり(毎日カラーやられラクガキ937) ほのかにエナジードレイン※瞳差分あり(毎日カラーやられラクガキ937)

Comments

ありがとうございますっ! そう言っていただけるとどっちも描いてよかったと思えます☺️

近江のこ

ちなみに、半目、閉じた目、どっちも好きです♡♡

g-s-t

おお、差分あり! 得した気分♡(って、実際そうやがな)

g-s-t

ありがとうございます! 確かにシワシワにるって流れもありですね☺️

近江のこ

ありがとうございますっ! 変身解除やりたいんですが、スマホ電波不足が鍵なのでなかなか良いやり方が思いつかなかったりです💦 絵亜やまりもにもまたやろうと思います!

近江のこ

ありがとうございます! 虚な目で垂れ下がるのも良いですね☺️

近江のこ

ありがとうございますっ! スカートの中に潜り込んで…! 良さげですね!いつかまた描いてみたいです☺️

近江のこ

そういう流れもありですね☺️

近江のこ

毒毒ドロドロ大好きです☆ エナドレのセーラームーンのちびうさのシーンは、とってもとっても可愛いのです♡ 虚ろな表情のほのかたん…とってもとっても可愛いのです(≧∀≦) 絞り取られてシワシワになるのデス★ 癒されます♪

イナリ

エナドレいいですね!表情もすてきです。。 この流れからの変身解除が好きなんですが、世界観的に難しいと思うので、コスチュームが弱体化Verになっちゃうとかもいいなぁと妄想しちゃいました。(髪飾りは消えて髪も降りちゃって、スカートのフリルも消えて白い部分だけ…etc) 絵亜ちゃんやまりも先生にも受けてほしいですねぇ。

もう一度見たら耳の中にも触手が入っていますね。 このまま脳をかき回せば生きている人形の完成ではないでしょうか(笑)

zepi

完全に生命力を吸い上げたら、変身が解けて空虚な目で力なく垂れ下がった姿も見たいです:)そのまま生きている人形になるのです。

zepi

どこから吸ってるかは明言はしてないけどスカートの中に潜り込んでドレインしてるシチュとか好きです(*´꒳`*)

サバオ

このまま丸呑みされて残りの力も吸い取られるんだろうなぁ・・・

オニノスケ

ありがとうございます! エールすごい良いですよね😊 自分もお世話になりました! 好きすぎて前に絵も描きましたw

近江のこ

エナドレいいですよね ロックマンゼクスのエールに わざとエナドレくらわせてたことを 思い出しました

アルス


Related Creators