いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 昨日に引き続き絵の具絵亜の続きです。 んー、描いてる途中にもうちょっとこうすればよかったなとか色々考えてしまいながら最後まで行ってしまいました。 でもまあ描き上がってみてこれはこれでいいかなと納得はしています😊 でわでわまたあしたです!
近江のこ
2022-10-04 01:26:29 +0000 UTC近江のこ
2022-10-04 01:25:53 +0000 UTCスイナ
2022-10-02 23:41:16 +0000 UTCイナリ
2022-10-02 22:19:43 +0000 UTC