いつもお世話になっております! すみません!今日の一枚は作画カロリー少ないやつで失礼いたします💦 今日は家族サービスで朝から室内アトラクション出かけていたので体がクタクタで…。 しかし、いい顔は描けたので個人的には良かったです! 今日は早めに休んで回復したいと思います。 でわでわまたあしたです!
近江のこ
2022-09-29 07:53:42 +0000 UTCタッチ
2022-09-27 10:45:22 +0000 UTC近江のこ
2022-09-27 06:52:50 +0000 UTCイナリ
2022-09-26 22:10:10 +0000 UTC