いつもご支援、応援コメント、いいね本当にありがとうございます。 お陰様で今日も一枚描くことができました! 今日の一枚はそろそろ今月の石化シチュの頃合いということで石化です。 ほのかにやった四肢拘束の石化が結構喜んでいただけて嬉しかったので、じゃあまりもんでもやろうという動機です😊 例によってこんな固め方したら腕ちぎれるとかそういうツッコミはなでお願いいたしますw。 結構いい顔描けて満足です! 今月も残り数日ですが、スライム、氷、石化のそれぞれのシチュの続きを飽きないように回しながら描いていこうと思います。 でわでわまたあしたです!