NokiMo
ouminoko
ouminoko

fanbox


クレオパトラにゲル絵亜体組織を注入①(毎日カラーやられラクガキ927)

いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 めちゃくちゃギリギリに絵が上がったので文章は仮で更新して今書き直しています💦 久しぶりのクレパトちゃんです。 敵の中でも何気にこの子はやられ要因としてカウントしていますw。 てかてかゴールド衣装とかピンチに陥るために衣装でしょう。 クレパトからすればゲル絵亜エキスとか異物以外の何物でもないですから恐怖を感じていただきたいです。 あ、先に言っておきますがこれはギャグオチにします!!! 今日はモブせか幼稚園の原稿をアップしましてなかなか体力が空っぽだったのですが、こういう時だからこそ描ける絵もあるっていうのが この企画のモットーなのでなんとか描けました! 何気に1コマ目が特にお気に入りですw。 でわでわまたあしたです!

クレオパトラにゲル絵亜体組織を注入①(毎日カラーやられラクガキ927) クレオパトラにゲル絵亜体組織を注入①(毎日カラーやられラクガキ927)

Comments

「返してー」と叫ぶ絵亜ちゃんに何気に萌えます。

g-s-t

ゲル絵亜ちゃんかわいいです♡ ギャグ落ち楽しみにしてます♪ まさかあんなに強いクレパトさんがやられ要因だとは。 クレパトさんもストリキニーネさんも今後も活躍期待してます(^o^)

ぽんた

金のスライムが出てきちゃうんだろうかな それにしても透明なケースに入れて飼いたいロリゲル絵亜

スイナ

クレパトちゃんのお腹の凹み具合…とってもとっても可愛いのです☆ ゲル絵亜体組織を注入されたクレパトちゃん…ゲル化?絵亜化?凄く凄く楽しみです♪ 鬼畜のストリキニーネ★ ゲル化ロリ化絵亜「返してー」 とっても✕5可愛い姿(≧∀≦) ゲル化ロリ化絵亜をムギュ〜っと抱きしめて…ヒンヤリ癒やされたいです♡

イナリ

ゲル絵亜かわいいですね(笑) ギャグオチ楽しみです。

オニノスケ

かわいいので 一家に1人ほしい ちび絵亜

アルス


Related Creators