いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 めちゃくちゃギリギリに絵が上がったので文章は仮で更新して今書き直しています💦 久しぶりのクレパトちゃんです。 敵の中でも何気にこの子はやられ要因としてカウントしていますw。 てかてかゴールド衣装とかピンチに陥るために衣装でしょう。 クレパトからすればゲル絵亜エキスとか異物以外の何物でもないですから恐怖を感じていただきたいです。 あ、先に言っておきますがこれはギャグオチにします!!! 今日はモブせか幼稚園の原稿をアップしましてなかなか体力が空っぽだったのですが、こういう時だからこそ描ける絵もあるっていうのが この企画のモットーなのでなんとか描けました! 何気に1コマ目が特にお気に入りですw。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2022-09-24 00:12:50 +0000 UTCぽんた
2022-09-23 23:53:15 +0000 UTCスイナ
2022-09-23 23:09:42 +0000 UTCイナリ
2022-09-23 22:22:40 +0000 UTCオニノスケ
2022-09-23 15:30:20 +0000 UTCアルス
2022-09-23 15:28:55 +0000 UTC