この2人の内面を本編でもっと描きたかったですね。 楽しいやられピンチらくがきのはずですが、、、、描いてるうちになんか当時のいろんな取り巻く状況を思い出して、無茶苦茶切ない気分になってしまいました💦 でわでわまたあしたです!
アルス
2022-09-23 02:36:45 +0000 UTCイナリ
2022-09-22 23:36:09 +0000 UTCあげたこやき
2022-09-22 16:58:29 +0000 UTCg-s-t
2022-09-22 14:54:21 +0000 UTC