4pおまけ漫画の進捗です。
だいぶペンも入ってきてそろそろ色置いていけるかなぁといった感じです。
とにかくサボり魔なので、1日5分でも仕事後寝る前必ず進めるようにしてます💦
じゃないと一日頭から離した場合の再起動に有するパワーが無駄にかかってしまう人なので😭
でも何気に5分でも!っていってペン持つと20分、30分と気づけば熱中できるものなので、やっぱまずはやる事が大事だとしみじみ感じております。
でわでわまた1週間後くらいに進捗ご報告いたします!
近江のこ
2022-09-13 14:46:41 +0000 UTC近江のこ
2022-09-13 14:45:49 +0000 UTCg-s-t
2022-09-13 10:56:37 +0000 UTCイナリ
2022-09-13 09:43:55 +0000 UTC近江のこ
2022-09-13 09:09:16 +0000 UTCオニノスケ
2022-09-13 05:14:17 +0000 UTC