いつもお世話になっております!! 今日の一枚です。 引き続きゲル化絵亜の受難です。 定期仰け反り欲求爆発。 この後もこの分けられた絵亜を使って描いてみたいことがありまして、引き続き描こうと思うのですが、飽きが来ないようまた他のシチュ挟みながらやっていこうと思います。 でわでわまたあしたです!
近江のこ
2022-09-13 14:51:38 +0000 UTCしゅれでぃんがー
2022-09-12 15:15:15 +0000 UTC