いつもお世話になっております!! ちょっと気分を変えて違うシチュです。 超久しぶりのゲル化! 振り返ってみたら今年4月にやっただけでゲル化をあんまりやってなかったみたいです。 去年はだいぶやったみたいですけど…。 ということで今日はこのシチュでした! やっぱ久しぶりに描くと楽しさ倍増しますね☺️ でわでわまたあしたです!
近江のこ
2022-09-10 03:09:25 +0000 UTC近江のこ
2022-09-10 03:08:12 +0000 UTC近江のこ
2022-09-10 03:07:56 +0000 UTC近江のこ
2022-09-10 03:07:20 +0000 UTC近江のこ
2022-09-10 03:06:22 +0000 UTCg-s-t
2022-09-09 22:27:34 +0000 UTCスイナ
2022-09-09 16:35:33 +0000 UTCDayday1983
2022-09-09 16:05:54 +0000 UTCアルス
2022-09-09 15:14:00 +0000 UTCイナリ
2022-09-09 15:06:40 +0000 UTC