いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 植物絵亜です! 最近おバカな絵亜を描けないんで、植物絵亜でその分を補強してる感じがします。 なに考えてるかわっかんない良い顔描けたかなと思います☺️ 何気にユリナが真っ先にパーティの中で吸収されるのが早そうですが、何気に3人目でした。 次は植物化は絵亜じゃなくて、鈴芽衣かまりもにまずモンスター化しても面白いかなぁと思います。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2022-09-08 09:13:50 +0000 UTCアルス
2022-09-07 15:11:39 +0000 UTCあげたこやき
2022-09-07 15:04:27 +0000 UTCなはら
2022-09-07 14:54:56 +0000 UTC鉄腕アトム
2022-09-07 14:50:34 +0000 UTC