いつもお世話になっております! 今日の一枚になります。 また最近ねちょべちょしたものが続いていたのでお口直しに物理ダメージ系です😊 とはいえ、これもちょこちょこ描きたくなるシチュですが、焦りと絶望で歪む顔という意味では丸呑みや窒息等他のシチュと根本は同じなのかなぁ…と思ってみたり。 いい気分転換になりました! でわでわまたあしたです!!
g-s-t
2022-09-07 10:23:34 +0000 UTCイナリ
2022-09-06 21:12:44 +0000 UTC海なななし
2022-09-06 15:16:44 +0000 UTC