いつもご支援並びに応援、本当にお世話になっております! 今日の一枚です。 うむ、個人的にとてもお気に入りの一枚です🌚 引き続き久遠さんへの産みつけ攻撃ですね。 「産卵」っていうのもいいですが「産み付ける」っていうのもなんかねちっこいニュアンスが出て良いですよね😊 頭ちゅばちゅばされるシチュも大好きなんですが、今回は好きなもの同士混ぜ合わせました。 コンボ攻撃は各シチュエーションが薄まってしまうところもあると思うんで乱発はあまり良くないかなと思うのですが、たまには良いですかね?💦 でわでわまたあしたです!