いつもお世話になっております! ロリヴァイア戦続きになります! たまには酸素ゲージのようなものをつけてみる。 ゲームだったら結構これもグッとくるポイントだったりしますよね。 今日で一先ずロリヴァイア戦はおしまいです😊 ロリヴァイア久しぶりに数枚描きましたが、やはり楽しかったです! でわでわまたあしたです!
オニノスケ
2022-08-28 15:56:34 +0000 UTCイナリ
2022-08-28 14:08:44 +0000 UTCg-s-t
2022-08-28 14:00:22 +0000 UTCぽんた
2022-08-28 13:26:13 +0000 UTC