いつもお世話になっております! 今日の一枚です、 昨日の続きですね。 昨日はまだ息に余裕があったみたいですが、だいぶ限界のようです。 ここからさらに苦しめて最後の残りカスをオキシジェンドレインで吸い尽くしていただきたいです😊 久しぶりのロリヴァイアなのでゆっくり遊ばせていただきます🙇♂️ でわでわまたあしたです!
rw
2022-08-25 07:19:00 +0000 UTCオニノスケ
2022-08-25 04:27:33 +0000 UTCイナリ
2022-08-24 22:19:36 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2022-08-24 14:29:29 +0000 UTC9夜
2022-08-24 14:27:47 +0000 UTC