いつもお世話になっております。 すみません、今日は疲れなのか頭痛が酷くて気分が乗らなくて描きかけのまま触手絵を仕上げました。 昨日は久しぶりに娘が夜泣きみたいな感じになりまして夫婦揃ってグロッキーです💦 今日は商業の原稿作業のほうも早めに切り上げて休ませてもらいます。 …今日も娘が起きたら地獄だ😑
しゅれでぃんがー
2022-08-17 12:36:04 +0000 UTC