いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 バニーまりもの続きですね。 この状態で凍らされた場合、中の卵たちは凍るんですかね? 中の卵は元気だったら超恐怖ですね…。 ちょっと考えておきます。 でわでわまたあしたです!
yuyu
2022-08-17 07:18:51 +0000 UTCイナリ
2022-08-16 22:05:09 +0000 UTCタッチ
2022-08-16 22:03:23 +0000 UTCあげたこやき
2022-08-16 18:07:02 +0000 UTCnao
2022-08-16 16:01:49 +0000 UTC