NokiMo
arukari8
arukari8

fanbox


ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの…

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 結局気が済むまでトキを描いてしまいました…。 なんだかんだで描き溜まってしまったので、近日中にCG集として出す予定です。 そしてトキを描き切った事でやっと頂いたSkebに取り掛かれたので、そちらが終わったら本当にオリジナル作品作りに入ろうと思います。 姫騎士ものを作る予定ですが、トキを描いたり仕事をしている間にまた1アイディア出来てしまいました^q^ そっちの作りたい欲が出て来ている&短編なので、もしかしたらそれを先に始めてしまうかもしれません…。 でもルミナが短い作品だったので二連続で短いのを作ってしまうと飽きれられてしまうかもという恐怖もあり…。 いやでも姫騎士が終わったらミアなんだから、浮気はせずに計画通りやるべき…? 悩ましいです…。 優柔不断な奴ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの… ブルーアーカイブ トキ(バニーガール) 立ちバック &事後からの…

Comments

わざわざ答えにくいことにお返事頂きまして、ありがとうございました。 気になってしょうがない、ってなったら1度プレイしてみますw

エレミア

エレミアさんコメントありがとうございます! 二次創作をしてる身としてはこういう事を言ってはいけないと思うんですが…スマホゲー(特に課金形態)という事に引け目を感じるという事であれば、やらない方が良いと思います! 今のガチャゲーに比べればマシと言うだけで、普通に課金圧あるので…! 僕も日々課金圧に抗うの本当に辛いです💦 ストーリーも二次創作やレビューブログ・動画で知れること以上には表現されてないですし、むしろ自分の想像が多分に混じっていた方が面白いと言うことも多々あるので(体験談)イラストとそこから得られる情報で充分だと思います!

arukari8

ブルアカやってみようかと考えながらスマホゲーっていうのでずっと敬遠してます…。 ただpixivでオススメに流れてくる女の子のイラストはえちなのも含め可愛いと思ってるがゆえに… どうするべきでしょうか? と聞かれても困りますよねw

エレミア


Related Creators