手は遅いけど、アレコレやりたいことはたくさんあります。
その中で、やってみたかったことの一つに、
『マンガ形式』の作品を描いてみたかったです。
自分は絵を描くスピードが遅すぎるし、
背景とか描けなくて、情景描写がダメ!
と思って、手をつけられずにいました。
・・・とは言っても最初は誰でも一緒なんだから、
下手くそでもなんでもいいから、一つ形にしてみようよ!
と、やっと思い立ちました。
今、企画だけで止まっているものに、
ミサの《体育教師キモクズ編》と《涼葉ちゃんシリーズ》《爆乳美少女ミサ5》
があります。
その中で《涼葉ちゃんシリーズ》をマンガ形式で描こうか!?
と思ったのですが、実際作品にするまで錬れてなかったので、
また新たなものを考えています。
今までのようにティーンではなく20代のOLがヒロインです。
まずは、『早く形にする!』を1番の目的にして、
背景など絵は雑でも良しとして、とにかくやってみようと思っています。
色々雑、それでも魅力的なものになるか!?
ここが重要だと思います。
それができたら、ブラシアップしていくつもりです。
TAPTAP
wilbur
2025-02-24 05:56:26 +0000 UTC翡翠ちゃん
2025-02-24 03:07:48 +0000 UTC