いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
以前から作る作る詐欺を繰り返していた同人ゲームですが
やっと本腰を入れて作り始めました!
とりあえず今回は完成・販売することを目標に
あまり凝ったものにせず、シンプルなRPGで行く予定です!
ゲームの概要はこんな感じです。
・舞台は色々な災害・災厄で崩壊した日本の様などこかの国
・主人公はストライカー(作品世界中での何でも屋の呼称)の女の子
・システムはオーソドックスなRPG
・マップ上で銃を撃つアクションが出来る。これで敵を倒す事も可能
・敵に接近すると接近戦(通常のRPG戦闘)
・作者のポリシー(性癖)により、基本は敗北H・戦闘中H
道中Hはあってもソフトな一人H程度
現在出来ている部分のスクリーンショットはこんな感じです!
支援者様向けにプレイ動画も用意していますので、よろしければ是非!
PixivリクエストやSkebの依頼も頂いているため、一旦止まる事もあるかもしれませんが、年内発売を目指して頑張ります!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!